お疲れ様です。



今日は朝だけ仕事で、

10:30から設定狙い!



6.5号機が熱い日でした。

店に着くと、もうほとんど埋まってて

犬夜叉くらいしか空いてなかった・・・



マジか。もう打ちたくねーよ。


ただ、あくまで期待値を追わないと

パチンコ屋へ行く意味がありません。



大きく負けたにせよ、

犬夜叉の設定6を2回も打って、

判別にもそこそこ自信あります。



打ちました・・・



■良さげ?

打ち始めはかなり良さげな挙動でした。

5回連続で1回目のBBから当たりました。


謎高確もちょいちょい来て、

高確スタートはかなり優秀。


示唆も、

終了画面の弱が1回と

キャラ矛盾が1回。


さすがに続行ですね!、



■やっぱりハマる

ただし、それでも負けれるのが犬夜叉。


ボーナスが極端に重く、

途中で2スルーも喰らい

ATも一撃1,000枚超え無し。


徐々に投資がかさみました。


なんで俺が打つと、

ボーナス確率1/400とかになるんでしょうか?


設定差があまり無いとは言え、

さすがに悪すぎる。


ATも、30Gスタートが3回もきましたが、

全て4連目チャレンジで敗北・・・


投資は56,000円・・・



■やっと・・・

夕方になり、ようやく良くなりました。

ボーナスも普通に引けるようになり、

ようやく一撃1,000枚も達成。

※引き戻しはスルー


完走はできませんでしたが、

いかにも高設定って感じで

早いATを重ねて持ち直しました。


FullSizeRender



■設定は??

残念ながら確定画面は出ませんでした。


AT終了画面は

弱が3回、中が3回。


キャラ矛盾は

高設定示唆の女が3回


挙動は、この前打った6には劣るものの、

文句無しって感じ。

高確スタートは多かったですが、

謎高確が少なかった印象です。


まあ、456の判別は無理だと思います。


お店の結果発表にも載ってなかったので、

設定6はほぼ否定。


まあ、4ってところでしょう。

低設定の可能性もあると思います。


確定画面が出ず、

有利区間も終わったので

21:00前にやめました。

 
結果:-13,000円


やっぱ勝てない・・・


ただ、今日の犬夜叉はまだマシでした。

惜しいATはいっぱいあったので。


どれも、あと1回が引けなかった感じです。

ちゃんと抽選してる感はありました。笑



1回は完走させないと無理ですね・・・

ATの軽さだけでは勝てないと思います。



10月最初の稼働で負けてしまいましたが、

なんとか頑張っていきます!!