今日で二日目です!


昨日はあれから30人ほどに追加いいねして、

マッチングしたのは2人、

メッセージできたのは1人です!


昨日メッセージをやり取りした4人は、

Aさん→LINE交換

Bさん→つまらんからスルー

Cさん→途切れた

Dさん→返信めっちゃ遅い割に長文


こんな感じですね!

残念ながらCさんは途切れてしまいました。
けっこう綺麗な人だったので惜しいです。


ただ、バツイチなので
地雷率も高かったと思います。
僕もバツイチなんですけどね。笑



Bさんは26歳で5歳下なんですが、
見た目があまり良くないです。

ブスOKな僕が言うくらいなので、
世間的にはかなり下かもしれません・・・

おもしろさを期待したんですけど、全然ダメでした。

なんと言うか、男友達が1人もいないタイプ。
ちょっといじるだけでガチで凹むタイプ。

質問をしたらその答えだけ端的に返ってくる。
話が全く膨らまない。

つまらなかったら返信しなくてもいいですよ?
って送ったら、めっちゃ謝ってきた。笑

でも期待外れだったのでスルーしました。
悪い人では無いんですけどね。
ごめんなさいm(._.)m



Dさんは年上だけどオタクで趣味が合いそう。
見た目はそこそこだと思います。
僕は好きなタイプです。

だけど、返信がとにかく遅い。

返信遅いから、僕に興味無いんかな?
と思ってたんですが、

いちいち長文なんですよね。
文章もかなり練り込まれてる感じ。

ちょっと意図が分からないです・・・笑
絵文字がひとつも無くて、
今どきの女性って感じが1mmも無い。


とりあえず今は、
LINE交換しませんか?って送ったところです。

どうなるんでしょうか・・・



そしてAさん。
この人は見た目も良いし、1番まとも。

なぜかすごい積極的で、LINE交換する前から遊びに行こうと誘ってきた。

いちおう詐欺や勧誘の可能性もあるので、
ひとまずうやむやにしてLINE交換までしたところです。

でも話した感じ、
裏があるわけでは無さそうです。

今のところ1番現実的かなーと思ってます。



そして、新たにマッチングしたEさん。
27歳、外見は良いんだけど若干ギャル系。
好き嫌いが分かれそうなタイプです。

僕はギャル系は嫌いじゃない。笑


プロフィールを読む限り、我が強い感じ。
姫って感じではなくて、サバサバ系。

サバサバ系はめんどくさく無くて良いと思うので、やり取りしてみようと思います。

まだ始まったばかりなので何とも言えません。
返信も遅めなので、あまり期待せずにって感じですね。



以上、現時点でやり取りしてるのは
Aさん、Dさん、Eさんって感じです。

Aさんは誘えば高確率で会えると思います。

Dさんもこのまま気長に続ければ、会える確率は高いと思います。



今日は月曜日だし、
いいねを送るのはやめときました。

送れる数にも限りがありますからね。


ただ、見た目をそこまで妥協しなくても
最低限のマッチングはできる事が分かりました。

自分にも最低限の需要があって良かった(⌒-⌒; )

バツイチ、転職多い、自営業など
条件的には厳しいと思っていたので・・・



先はまだ長いですが、頑張ります!!汗